いろいろなQRコード

QRコードのいろいろな使い方を調べておりまして、次のようなものを見つけました。おもしろいですね。

まず、チョコレートのQRコード。おしゃれですね。路上配布でもらえると、うれしいですね。興味本位で食べる前にチョコっと、QRで「 ピッ 」って、します。


続いて、せんべいです。う~ん。これは脂っこいから、どうなんでしょう。インパクトはありますね。はい。


ちょっと有名なユニデンのキャンペーンより、人間の広告。下北ジャックの一環として、人間を広告にして、徘徊させる。インパクトありますね~。モバイル誘導はむずかしいでしょう。


続いて、ホラー映画のプロモーションで利用した女子化粧室のジャック。トイレットペーパーにQRと、おもしろいですね。ま、トイレペーパーにQRがあること自体が面白いわけではなく、ホラー映画で、女子化粧室をジャックしているストーリーが面白いですね。
Posted by Picasa

Comments

0 Responses to "いろいろなQRコード"